PC堂パソコン教室

免責事項
株式会社トカクは、当ウェブサイトに記載された情報(以下「情報」といいます。)の正確性について万全を期しておりますが、技術上不正確な記載や誤植を含む場合があります。このような場合において、情報が不正確であったこと及び誤植があったことにより生じたいかなる損害に関しても、株式会社トカクは責任を負わないこととさせていただきます。また、この情報は予告なしに変更または更新されることがあり、株式会社トカクはこのウェブサイトに記載された情報を予告なしにいつでも変更することができます。 株式会社トカクは、上記の場合を含むその他いかなる場合においても、いかなる当事者に対しても、このウェブサイト(ハイパーリンクされた他のすべてのウェブサイトを含む)を使用したことと因果関係を有するすべての直接的間接的損害に関しても、一切責任を負わないこととさせていただきます。
利用規約
1.個人情報の取り扱いについて
個人情報保護に関する法令、国が定める指針、その他の規範を村主します。個人情報の利用目的を明示し、適切に個人情報の取得、利用及び提供を行います。取得した個人情報は、法令で定める場合を除き、明治下利用目的の範囲内でのみ利用します。個人情報保護にかんして、組織的、物理的、人的、技術的に適切な対策を実施し安全管理措置を行います。
2.講座時間
月曜日・金曜日・土曜日・日曜日は10:00~19:00。
火曜日・木曜日は12:00~21:00。
なお、教室によって営業時間が変わる場合がございます。詳しくは教室概要にてご確認ください。
3.講座時間の予約及びキャンセル
原則、受講予約は前日の17時まで、予定がわからない場合はお電話にて受付します。 また、受講予約のキャンセルは月に2回まで可能とします。 キャンセルは受講日の前日17時以降にキャンセルになった場合とします。 ご連絡のない場合、当日欠席されましても受講したものとさせて頂きます。
4.入会
入会申込書及び本同意書の記入、入会金のお支払いを完了した時点で入会とさせて頂きます。原則1か月更新とし、会員様又は保護者様から1ヶ月前に申し出がない限り、1か月単位の自動継続となります。
5.入会金及び受講料金
入会金は2000円 各会員様の受講料金は別表の講座料金表の通りです。 受講料金は全て全納制です。 毎月の受講料金は前月25日に銀行引き落としとなります。 初月の受講料金は初月に予定している講座料金を入会時に入会金と合わせてお支払い頂きます。 諸費用は、年度毎に改定いたします。 ただし、社会経済情勢の変動に応じて、年度の途中であっても諸費用を変更することがあります。
6.受講資格
入会申込書に記載された申込者名の方のみ受講資格があります。 第三者に受講資格を貸出、譲渡することは出来ません。
7.テキスト代
必要な場合に別途案内されて頂き、テキスト代をお支払い頂きます。
8.入会金及び受講料金の返金
お支払い頂いた入会金及び受講料金は、いかなる場合も返金できません。
9.退会及び休会
退会又は休会される場合は退会予定月の前月20日までにご連絡下さい。
10.損害賠償
本サービスを通じて、会員様と他の会員様、あるいは第三者との間で問題が生じた場合は、会員様は自己の費用と責任においてこれを解決するものとし、当教室は一切賠償の責任を負わないものとします。 会員様は本サービスの利用中、またはその前後にて当教室設備、その他備品に損害(破損等)を与えた場合、当教室は該当会員様に対して、被った損害の賠償を請求できるものとします。
11.紛失・忘れ物
教室内で生じた、私物の紛失について当教室は一切損害の責を負いません。 忘れ物、落し物については、1ヶ月間保管した後、処分させて頂きます。
12.休講
臨時休校を行うことがあります。 各種警報・講師の怪我・病気などの事情で休校を行う場合があります。 その場合、講座の振替又は休校講座の講座料金を返金致します。
13.禁止事項
入会者は本サービスの利用にあたり、以下の項目にあてはまる行為を禁止します。以下の項目以外でも、社会常識上不適切と考えられる行為に関しては禁止するものとします。 講座の妨げになる行為
PC堂パソコン教室